水泳部、部活のあと部屋で競泳水着のまま





眼鏡×競泳水着×くびれボイン 篠田あゆみ

このくびれボディ…好き放題ヤラせていただきます。スレンダーボディにまさかの「Iカップ」ボイン…このくびれボディがたまらない。ネットでオナニー姿を配信する美女‘あゆみ’。こちらからコンタクトをとり、会ってみるとおしとやかな雰囲気を持つ眼鏡の似あう美女だった。しかし、そんな彼女の姿はやはり仮の姿。自らが「一番興奮してしまう」という競泳水着を着せると豹変…ネットで見かけた淫乱女に変貌した…。あゆみのスーパーボディをじっくりとねっとりと味わい尽くします。篠田あゆみ

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

ある日、僕らの学校に転校生がやってきた。それはなんとグラビアアイドルのたかしょー!とってもエッチな転校生はパンチラで気になる生徒を誘惑したり、体育の授業でおっぱいの揺れを見せつけたり、水泳部の部活で競泳水着を着たボディラインを披露しちゃったりと悩殺しまくり!JKたかしょーの小悪魔な誘惑に生徒だけじゃなく先生までもがいけない関係とはわかりつつも密会して不純異性交遊!巨乳を駆使して大胆な友達作り!

0

水泳部の競泳水着とビキニの日焼けあと

奇跡の神ボディ! 水泳部歴9年(県大会出場) すっぴんアスリート少女 初音杏果

初体験がつい最近の17歳、オナニー経験無し、アニメとインディーズ系ヴィジュアルバンドが好きという極普通の18歳の女の子ももかちゃん。でも、その服の下には素晴らしいアスリート系マッスルボディが!実は県大会にも出場した筋金入りのスイマー!肩、V字型の上半身、腹筋、見事な足腰、と一切無駄の無い引き締まったカラダ!‘肉体美’とは、まさにこうゆう事なのだと思います。



水泳部の美人コーチに金玉がカラになるまで何度も射精させられた。 卯水咲流

部員が全くいない水泳部に入った田中君は美人コーチの指導を独り占めにできるとヤル気マンマンでしたが、コーチの競泳水着姿があまりにもセクシーで、下半身も思わずモッコリしてしまいます。それをコーチに見つかってしまい「ボッキしたままでは指導ができない」と、何度も強制的に射精をさせられてしまいます…。





0

海外の水泳部

5vp91749

部員が全くいない水泳部に入った田中君は美人コーチの指導を独り占めにできるとヤル気マンマンでしたが、コーチの競泳水着姿があまりにもセクシーで、下半身も思わずモッコリしてしまいます。それをコーチに見つかってしまい「ボッキしたままでは指導ができない」と、何度も強制的に射精をさせられてしまいます…。

dj043tjq

pg7l8el3 wdkqtlj9

0